藍華だけどガヤさん

使い方は、最初に軽く手で全体につけて、からの、コットンで気が済むまでパタパタ。もう、10分くらいパタパタ。お肌がすごくふかふかになってつい触りたくなっちゃいます♪安いしリピ確定だと思います。欲しいな~とは思ってましたがなかなか近所には売ってなく実際GETするのは遅かったです。私はロフトで見つけました!週1、2回位のペースでコットンパックもしています。あまりにもさっぱりしすぎてて、洗顔後すぐこの化粧水をつけてもしっとり感が全然ありませんでした。つけた後のベタつきもなく、夏でも使いやすいです!ニキビの部分にはアクネクリームでさらに塗って、ニキビ対策は万全です。佐伯チズさんオススメにつられ購入。アルビオンのスキコンはスゥーっとした使い心地に対し、こちらは穏やかな使い心地です。嫌いな匂いではないですが、家の人にもなんのニオイ??とびっくりされたので匂いに敏感な人にはおすすめしません。今はボディケア用としてお風呂上りに全身にばちゃばちゃしてます。さっぱりしていて潤うのでボディにはもってこいですね。アルビオンのスキコンと似たような感じなのかな?と思い購入。あと、敏感肌ですが刺激はなかったので敏感肌の人にもおススメですね。良さそうだなと思って買ってみましたが、敏感肌&乾燥肌の私には向いていませんでした。体も結構乾燥するので、化粧水ではなくオイルを塗りたい私としてはリピはないと思います。事前の口コミを見ても、「香りが…」とあったので、そこが不安でしたが、個人的には落ち着く香りでした(笑)あくまでプレ化粧水(その後のメイン化粧水ありき)やローションパックなど。補助としての保湿アイテムです。お風呂上がりのボディクリーム塗る前に顔から足まで全身にスプレーしてます。100均のスプレーに詰め替えて使ってます。大容量でケチらず使えてとてもいいです。2本目をリピート中です。とてもサッパリ・スッキリするけれど。ダイエーに行っても見付けられず店内をウロウロ…店員さんに聞いたらありました!!夏ならスプレー容器に詰め替えて使ったら気持ち良さそう!!ないでいてほしいです!水のようなサラサラのテクスチャで肌なじみが良く、べたつかないので全身に使用できます。独特な嫌なにおいなどはありません。顔だけでなくからだにも使えたっぷり入っていてこのお値段なのでとてもお得な商品だと思いました。今迄クリニークのラインで揃えていたのですが、イーブンベターエッセンスローションだけ無くなってしまったので化粧水として使ってます。保湿力が高い化粧水が好みの方には物足りないかも。こちらのクチコミを見て購入しました。お値段も手頃ですし、ドラッグストアですぐ買えるのは◎敏感肌ですが大丈夫でした!使い心地はさらっとしていますが潤います。仕事の退職を機に、金額のことを考え、同じはとむぎエキスがはいっている化粧水はこれですよ。この化粧水はこの条件を満たしてくれました。とても安かったので品質的に不安だったのですが、使用してみたら2000円ぐらいの化粧水と変わらない使用感でした。とてもさっぱりしているので、毎年夏にバシャバシャ使用しています。肌薄さん、ぜひ朝洗顔やめてコットンで洗顔、オススメです。冬季限定ですが・・・(夏は汗腺開いてるのでちょっと無理?)朝は洗顔代わりに、夜はスキンケアの一番始めプレ化粧水として使っているのですが、すぐにさらさらになり、透明感が出ます!肌に透明感が出るので、くすみが気になるときに試してみるといいかもしれません。みずみずしく、べたつかないのでオールシーズン使えるところもいいですね!白濁しているので、クリーム化粧水みたいな感じかと思いましたが、結構つけてみたら、さっぱりな感じです。この価格帯では当然ですが、化粧水に高機能を求める方には向かないでしょうね。DSでよく安売りしているので、ここは幾らかなー?と覗きに入って極力安く購入するのも楽しみになっています(笑)。想像していたものより、かなりよかったです!バシャバシャ使えるし、ベタつかず余計な匂いもないので、使いやすいです。お風呂上がりにタオルで拭いて繊維が顔についた時にコットン付けて使ってます。特に荒れないし、他のスキンケアの邪魔しないし、コスパ良いので3本くらいリピしてます。保湿力が足りません。これを使った後に、保湿力の高い化粧水か乳液を使わないと肌がぼろぼろになりました・・・。単品でつけると、かなり目に沁みます(鼻に使用した際)安くてコスパもいいので、いつも朝夜たくさん。ただ、コットンで擦ってしまうとヒリヒリするので、たっぷりコットンに含ませて、パタパタとパッティング。その後コットンをはいでパックしています。何年か前からローションパックで愛用しています。夏にいいですね~。リピートします!近くのスーパーで500円で安売りをしていたので「確か友達で評価がよかったような・・・」と思い出し買ってみました。首筋や、手の保湿にも、気兼ねなく、ぺちゃぺちゃつけています。コットンにひたして、パックもOKだと思います。肌が弱い人にもお勧めの商品です。肌にさらっと浸透していって、すぐに潤いを感じられました!コスパ最強!で大好きな化粧水です。とにかく安いので本当にバシャバシャと浴びるように使えます。アブラテカテカ、ニキビ肌のワタシにぴったり!フェイスパックや全身使用としてなら惜しみなく使えますしイイと思います。・クリームクレンジングのふき取り・コットンにひたひた(というか滴り落ちるくらい)にして軽くパッティング無印の化粧水なら、これよりは高いけど一般的な物に比べたら物凄く安く買える。