村中のコーイケルホンディエ

安いのに、大容量でコスパはすごいいいです!すごくさっぱりとした使用感で、保湿力は感じなかったです。朝一の目覚め用に愛用中。まず、お風呂上がりに使用!使用感はわりとさっぱり。で、朝起きて洗顔し顔を触るといつもより肌がふっくら!きもちいい!コスパがいいのでバシャバシャ使っても勿体ないなーってならないですし、これからもずっとリピするつもりです!!刺激もなくつけたあとけっこうしっとりします。もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!香りはとても気になりますが今使用開始して1日半で頬の吹き出物が大半赤みを引いて目立たなくなりました。おばさんの化粧品みたいなにおいですが、夜の拭き取りとか、朝でもニキビだけにちょこっとつけるなら私は大丈夫なにおいです。とてもさっぱりしていてパシャパシャ使えるところが良いです。低価格で購入できるのも魅力です!話題になってるニベア前の化粧水。鼻の頭の黒いポツポツが気になる私「毛穴が目立たなくなった」どなたかの口コミで黒ずみに効果があったという事なのでそれを期待して使い続けてみたいと思います(。-_-。)こちらの評価が高かったのでついつい買ってしまいましたそしてやわらかな乳白色といい、やさしい香りといい、癒されますね~ニキビも出来にくくなったので、リピしようと思ってますお値段が安いのに、内容量にびっくりっす!!!wでも顔にこれだけではさっぱりしすぎなので他の化粧水もプラスして。安くてたっぷり使えるので“いぼ”予防としてずっと使ってみるつもりです。特に顎周りとおでこはひどいです。ですが、使用して2日。使ってみたところ、アトピー+混合肌の私にもとても合っていました。匂いも特になく、本当に水のようなサラサラとしたテクスチャーです。ニキビができたりできそうだと思ったらすぐに使っています。はもうたーっぷり。お陰でくすみがなくなって肌が明るくなってきた感じがします。しかしこれを使うと目の周りと鼻周りがピリピリ痛い。大人しく天使の美肌水に戻します。今はふき取り&コットンパック専用に使ってます。しばらくなくなりそうにはないですけど、リピはないかなぁ・・・。私はリピートはナシです。ここの口コミが良かったので購入しました。顔にも身体にも使っています。(・ф・) オイリードライのやや敏感肌。体用に購入。特に潤う訳でも無く.肌に透明感が出る感じもせず.ごくごく普通の水みたいな使用感。ハトムギエキスにしても。肌も荒れず、コスパが良いため遠慮なくたっぷり使えます。液体はさらさらしていてかなりさっぱりとしています。安くて沢山入っているので、惜しみなく使える!スプレーボトルに入れ替えて全身に使ってます。小さいボトルに入れて日中乾燥した時にシュッと。ただ、これだけじゃ乾燥するので上から美容液等で蓋をしないとダメです。サラサラしているので肌に浸透していく感じがすごく好きです!リピートはしないと思いますが、脂性肌の自分にはこれは使えると思います。大容量で惜しげもなく使えるところがいいですね。朝のふき取り用にも大活躍でした。その後シートマスクに浸してます最近肌綺麗になったねーって言われるんだよね。あ、そういえば最近テカらない!!化粧水に+αは求めない私には、ぴったりでした。ローションパックとふき取り用に購入しました。惜しみなくいっぱい使えていいです☆お手頃なローションとして、試してみる価値はアリです☆もうすぐ1本目が使い終わるので、この前2本目を購入してきました^^プレゼント企画で当選しました。前から気になっていた化粧水でした。さっぱりとした使い心地ですがツッパリなどはないです。他には、日に当たったときや無駄毛処理をしたとき体にこれを使ってからボディジェルやクリームを塗っています。そして何と言ってもこのコストパフォーマンスの良さ!目や鼻の周りにつけてる時は、めっちゃしみます(笑)でも、美顔水を使ったあと肌がツルツルになりました。これが原因でないかな?と数日使いましたが荒れる一方で(涙やっぱりこれだ…と中断しました…何かを改善するということまでにはいきませんでした。イボの多い首にも塗ってます。毛穴を引き締めるらしいということで期待したのですが、これだけだと潤いがちょっと足りない気がします。液体がさらさらしているからでしょうか。20歳になってからニキビができると治りにくくなってしまい、治ったとしても跡になったり、また同じとこにできたりして、とても悩んでました。これ、かなりいいですよ~~~!この値段でこの劇的効果はすばらしすぎる!実際に1度、顔に塗った後 少し肌を触ったら白い粒(硬い!)が出てきました。ハトムギって植物性だし、いいかも!と思って購入。たっぷり入って安いし合えばいいなと思いましたが、ダメ。。。。つけてしばらくは潤っていましたが、2、3時間後、顔がムズムズ、翌日は顔が痒く、赤くなってしまいました。残念。そこで私は無印良品で売っているスプレーヘッド(トリガー型)をつけて使用しています。ちなみに朝晩共に使用する私の場合1ヶ月?1ヶ月半で1本を消費します。やっぱり惜しみなくたっぷり使ったのが良かったのか、悩みだった毛穴が目立たなくなってきました。これからも、使い切ってもまた使い続けたいと思います!おすすめですよ☆夏はこれ一本で仕上げてます。冬はさすがに乳液で蓋をしています。これのおかげかはわかりませんが肌褒められます!前からずっと気になっていた商品でした!
http://www.o09.asia